〜彼氏と過ごした2年半〜②

f:id:ponchan_chi:20220625203221j:image

↑下町で見つけた喫茶店

.

 

そんなある日、学校の近くでお祭りがあった。

彼から「学校帰り一緒に行く?」と誘われた。

↑何か上から目線なのがムカついたけど😀

 

特に予定もなかったし行くことにした。

 

なんとなく、友達に見られたくなかったから、夕方から待ち合わせにして、それまでは友達と時間を潰した。

 

時間になり、待ち合わせ場所へ行くと彼が居た。

 

そう思えば毎日メールをしているとは言え、話した事など数回程しかない。笑

 

ちょっと気まずいな。。

 

でも、そんな心配は一切いらなかった😀

 

意外と話が盛り上がる。笑

と言うか、思ってた以上に冗談も通じる人だし、ノリツッコミとかもしてるくれる人だった。

 

屋台の物を食べたり、あっという間に時間が過ぎた。

彼とは駅でバイバイした。

 

その日の夜、彼からメールが来た。

 

「楽しかったね。また遊ぼう!てか、お試しで付き合ってみるのあり?」って。

↑お試しってなんだよ🤣🤣

試してんじゃねーよ!

って思ったが、「いいよ!」と軽く返事をした。

 

そう!7月16日。この日から彼との交際がスタートした。