〜彼氏と過ごした2年半〜③

f:id:ponchan_chi:20220626101551j:image

↑今の子のゲームって凄いよね🤭

.

最初は、付き合っている事があんまり周りに知られたくなかったから、特に周りの友達には言わなかった。

 

だけど、同じ学校で同じクラス。

バレるのに時間は掛からなかった。

 

気付けばオープンになっていて、むしろ学校中で私たちが付き合っている事を、知らない人は居ないくらいになっていた。

 

付き合ってしばらく経ってから、彼からの束縛が始まった。

私は、もともと男友達が多かったし、地元も凄く男女仲が良い環境だった。

 

でも、学校内で他の男子と会話をすれば、ずっとこっちを見ている。

↑今思うとこえーよ🤣

 

そして「何話してたの?話す必要あった?」と聞いてきて不機嫌になる。

 

更に追い討ちをかけるように、男友達全員の連絡先を消された。

 

でも、当時は大恋愛中だったから、きっとそこまで重く思っていなかったんだと思う。

 

彼は、本当に優しかったし常に私の事を1番に考えてくれる人だったから満足していた。

 

ただ、ちょっと性癖?なのか変わった一面もたくさんあった。笑

 

そのうちの一つが、私が彼の家に泊まりに行った時に、着替え一式を置いて行ったんだけど、次の日、学校に私のパンツを履いてきていた。笑

それを授業中、周りにバレないようにズボンのチャックを開けて私に見せてくる。笑

 

きっと興奮してたであろう😀

 

           〜つづく〜

 

 

#彼氏 #変態