過去から現在までの道のり ep15

f:id:ponchan_chi:20220622185123j:image

↑オレンジソックスが可愛すぎる🤭🧡

.

 

楽しい1泊2日のキャンプも終わり、現実へと戻った。

さぁ、どうしよう。

まだ、彼氏ときちんと別れたわけじゃないし、同棲していたから荷物も全部置きっぱなし。

でも、会うのも怖いし会いたくない。

 

親の反対を押し切っての同棲だったし、実家に居るのも肩身が狭い。

 

はぁ。。

 

そんな時、一緒に遊んでいたメンバーの男がスカウトマンだった事もあり、キャバクラに体験入店してみない?と誘われた。

「体入してくれたら、俺にバックが入るんだけど、そのお金もあげるよ!」と言われ、なんとなく友達と2人で行ってみる事にした。

 

このお店の前にも、友達の付き合いで何度か体入だけはやったことがあったから、あまり抵抗もなかった。

 

お酒は好きでもなかったし、強いわけでもなかったけど、なんとかノリだけで接客はできた。

↑今思うと若さって凄い!笑 しかもこの時まだ18歳🤣

 

お店の雰囲気も凄く良くて楽しかった。

 

帰り際、ボーイからその日のお給料を貰った。

たった5時間働いただけで、1万8千円。

 

ボーイに「本格的にうちの店で働かない?」と聞かれ、友達と迷う事なく「働きます」と答えた。

 

こんな金額もらったら、昼間働いているのが馬鹿馬鹿しく思えた。

 

ここから私の昼夜逆転生活が始まる。

 

#浮気 #キャバクラ #過去から現在