2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

〜彼氏と過ごした2年半〜③

↑今の子のゲームって凄いよね . 最初は、付き合っている事があんまり周りに知られたくなかったから、特に周りの友達には言わなかった。 だけど、同じ学校で同じクラス。 バレるのに時間は掛からなかった。 気付けばオープンになっていて、むしろ学校中で私た…

〜彼氏と過ごした2年半〜②

↑下町で見つけた喫茶店♡ . そんなある日、学校の近くでお祭りがあった。 彼から「学校帰り一緒に行く?」と誘われた。 ↑何か上から目線なのがムカついたけど 特に予定もなかったし行くことにした。 なんとなく、友達に見られたくなかったから、夕方から待ち…

〜彼氏と過ごした2年半〜①

↑最近しまむらにハマっております ここまで読んで下さった方ありがとうございます(←読んでくれてる方が居るのかも知らんけど 一旦、彼氏との出会いやどんな付き合い方をしていたのか振り返ってみようと思います。 . . 彼氏と出会ったのは、高校生の頃。 同…

過去から現在までの道のり ep16

↑今日食べたおやつ . 彼氏と喧嘩し、離れて暮らす事になってから1週間ほど経った。 彼氏からは、毎日のようにメールが届いていた。 写真付きで、 ここ楽しかったよね。 この時は〇〇に行ったね。 〇〇ちゃんコレ好きだったよね。 帰ってくるの待ってるよ。 …

過去から現在までの道のり ep15

↑オレンジソックスが可愛すぎる . 楽しい1泊2日のキャンプも終わり、現実へと戻った。 さぁ、どうしよう。 まだ、彼氏ときちんと別れたわけじゃないし、同棲していたから荷物も全部置きっぱなし。 でも、会うのも怖いし会いたくない。 親の反対を押し切って…

過去から現在までの道のり ep14

↑息子が2泊3日の移動教室へ旅立ちました . 警察が家に来てくれて、どうにか私は助かったみたいだ 事情聴取で話を聞かれ、経緯を話した。 私の母も来てくれて、話し合い、とりあえず痴話喧嘩と言うことで、解決し警察官は帰って行った。 私の腕や足にアザが…

過去から現在までの道のり ep13

↑GUのパジャマって可愛いよね . 仲直りはしたものの、私はナンパしてきた男たちと遊ぶのをやめなかった。 彼氏の目を盗んでは、嘘をつき遊びに行った。 既にこの時、遊んでいたメンバーの男1人と体の関係を持った。 もちろん浮気なんて初めてだったし、罪悪…

過去から現在までの道のり ep12

↑CanDoでゲットしたジップロックが可愛すぎる . 家に帰ると、仕事で居ないはずの彼氏が居た。 「もう終わった、、」心の中でそう思った。 ‍♂️「どこで何してたの?」 「ごめん、友達の家に泊まってた」 ‍♂️「は?誰んち?」 「は?誰と一緒に居ようがお前に…

過去から現在までの道のり ep11

↑子供ってポテト好きよね . . バイト中も、なぜ連絡先が消えていたのかで頭がいっぱいだった。 もし、バレているとするのなら、、考えるだけでゾッとする。 そして、バイト中もまた遊んでいた男から連絡が来ていた。 「今日も遊ぶよね?笑」と。 毎日毎日し…

過去から現在までの道のり ep10

↑土日息子の野球で日焼けして真っ黒 . . . 気づけば23時。 さすがにそろそろ帰らなくちゃヤバいなと思い、帰ることにした。 家に帰るともちろん彼氏が居る。 「ごめんね。ママの体調がまだ悪かったから」と言うと、「ママ大丈夫そう?ご飯食べた?一緒に食べ…

過去から現在までの道のり ep9

↑マッサージ行ってゴリゴリしてもらったら、首周りスッキリ☺️ . . 彼氏が仕事へ行ったあと、部屋の掃除をしていた私。 そう思えば、と隠していたアルバムを確認する為クローゼットを開けた。。 ...ん? バレないように奥に閉まっていたアルバムが手前に出て…

過去から現在までの道のり ep8

男二人が乗る車に私たちも乗り、花火大会へと行きました。 車内では「何歳?どこ住み?どこ中?」などの、良くありがちな会話をしてたっけな。 すごくノリの良い男二人で常に会話を盛り上げてくれていました。 会話をしている中で、その男二人が私たちの一個…

過去から現在までの道のり ep7

近くの駄菓子屋さんでアルバイトをしながら、同棲生活を続けて3ヶ月が経とうとしていました。 夜、友達に遊びに行こう!と誘われた私。 束縛彼氏が許してくれるはずないなぁ。と思い、私は彼氏に嘘をついた 「ママが体調悪いみたいだから、ちょっと実家に帰…

過去から現在までの道のり ep6

会社を辞め、ダラダラとした生活が始まりました。 と言っても、彼氏と同棲していた為、家事はきちんとこなしていました。 もちろん、次の仕事も探していましたが、もう正社員で働く気は全くなかったです。 (勝手に時間の問題で彼氏と結婚すると思ってた) …

過去から現在までの道のり ep5

私は、精神的に職場へ行くのがきつくなってしまい、就職してから2ヶ月後には、辞める決断をしました。 もちろん、せっかく就職活動を頑張って内定を頂いた会社なので、かなり迷いました。 親からも「辞めるの早すぎる!同棲もしていてお金もかかるのにどうす…

過去から現在までの道のり ep4

社会人になって1ヶ月が経とうとしていた頃。 この頃くらいから、店長にキツく物事を言われるようになってきました。 今となって考えれば、私を育てる為に言ってきた言葉なのかもしれないが、もちろんその時の私には、そんな考え方が出来ませんでした。 朝礼…

過去から現在までの道のり ep3

私なりに毎日頑張って会社へ行っていました。 彼氏と同棲が始まったばかりだった事もあり、節約するために、お弁当作りも毎日頑張っていました。 そんなある日、仕事の休憩時間が当時の店長(30歳くらいの新婚女性)と重なり一緒にお昼をとることに。 私のお…

過去から現在までの道のり ep2

当時、高校卒業したての18歳。 高校卒業と同時に当時付き合っていた、同級生の彼氏と同棲を始めました。 もちろん両家の親は大反対でしたが、聞く耳を持たずに頼み込んで私の母に保証人となってもらい無事、借家を契約する事ができました。 なにもかもが初め…

過去から現在までの道のり ep1

とりあえず、過去から現在までの波瀾万丈の日常を振り返っていこうと思います☺️ まず高校卒業後、私は迷わず就職の道へと行きました。(学校も勉強も好きな方じゃなかったし、やりたい事も当時なかった為、大学や専門へ行く気はサラサラなかったです。) も…

はじめまして☺️

学生時代振りにブログを始めてみようと思います。 昔はデコログの住人でした。笑 まずは、自己紹介から 旦那(33)私(34)娘(中1)息子(小5)の家族4人構成です✨ (20歳で結婚し、21歳で長女を出産) 結婚14年目になります 反抗期の子供達と亭主関白旦那…