過去から現在までの道のり ep6

会社を辞め、ダラダラとした生活が始まりました。

と言っても、彼氏と同棲していた為、家事はきちんとこなしていました。

 

もちろん、次の仕事も探していましたが、もう正社員で働く気は全くなかったです。

(勝手に時間の問題で彼氏と結婚すると思ってた)

そして、近くのお店でアルバイトとして働くことになりました。

 

そんなある日、高校時代のお友達と久々に遊ぶことになり、我が家に招きました。

学生時代の話で盛り上がり

「久々にプリ帳見たい!ないのー?」

と聞かれ、すぐ近くにある実家まで大量のアルバムとプリ帳を取りに行きました。

(この行動が、この先の事件へと繋がります。

 

プリ帳やアルバムを見ながらお菓子を食べ、喋り倒して解散しました。

 

友達が帰った後、私はそのプリ帳やアルバムを全部クローゼットの奥へ隠しました。

 

なぜなら、当時の彼氏がやばいくらいの束縛男だったので、男と遊ぶのはNG。それどころが会話をする事すら禁止されていました。

ですが、高校時代、私は彼氏に内緒で男友達と何度も遊んでいました。笑

その時の、写真などがアルバムに入っていたので、バレたら殺されると思い、隠したのです。笑