過去から現在までの道のり ep5

私は、精神的に職場へ行くのがきつくなってしまい、就職してから2ヶ月後には、辞める決断をしました。

もちろん、せっかく就職活動を頑張って内定を頂いた会社なので、かなり迷いました。

親からも「辞めるの早すぎる!同棲もしていてお金もかかるのにどうするの?」など、たくさんの言葉を言われました。

だけど、その時の私は誰に何と言われようが全く聞く耳を持ちませんでした。

というか、受け入れる余裕がありませんでした。

 

当時、同棲していた彼は「俺が頑張るから大丈夫だよ。ゆっくり次の仕事探せばいい」と優しく声をかけてくれました。

この時は、本当に彼氏に救われていました。

 

ここから、私のダラダラした生活と、彼氏との間に亀裂、間違った道へと逸れていくのです。