過去から現在までの道のり ep7

近くの駄菓子屋さんでアルバイトをしながら、同棲生活を続けて3ヶ月が経とうとしていました。

 

夜、友達に遊びに行こう!と誘われた私。

束縛彼氏が許してくれるはずないなぁ。と思い、私は彼氏に嘘をついた😀

「ママが体調悪いみたいだから、ちょっと実家に帰って家のこと手伝ってあげてくるわ」って。

そしたら「おっけー!行ってあげて」とGOサインをもらいました😀

 

夜、友達と遊びに行くのなんて高校以来だったのでルンルンで行きました。

 

昔話で盛り上がりながら、夜ご飯を食べて、そろそろ帰ろうか〜。なんて話しながら歩いていたら、車が横にピタリと止まり声をかけられました。

男二人が降りてきて「どこ行くの?近くで花火大会やってるから一緒に行こうよー」と。

もちろん私は、無視して帰る気満々でした。

そしたら、まさかの一緒に居た友達が「まじ?花火見たい〜!行こうよ?」ってめっちゃノリノリで私の方を見てきた😀

 

「いや、彼氏にバレたらやばい」って言ったら

「ちょっとくらい大丈夫だよー!たまには息抜きしなきゃ!」って完全に吸い込まれるように、車へ乗せられました。