過去から現在までの道のり ep8

f:id:ponchan_chi:20220620093703j:image

男二人が乗る車に私たちも乗り、花火大会へと行きました。

車内では「何歳?どこ住み?どこ中?」などの、良くありがちな会話をしてたっけな。

すごくノリの良い男二人で常に会話を盛り上げてくれていました。

会話をしている中で、その男二人が私たちの一個上で近くに住んでいると言う事が分かり、なんとなく連絡先を交換しました😀

(もちろん、彼氏にバレたらヤバいので、女の子っぽい名前に変えて登録してました)

 

その日は、本当に花火だけ見て地元まで送ってもらい解散しました。

なんとなく、家に帰って彼氏の寝顔を見たら罪悪感が湧いてきましたが、久々に冒険した気持ちで楽しかったです🤭

 

次の日の朝、バレてたらどうしようとモヤモヤした気持ちで居ましたが、彼氏は全然気付いてない様子で、いつも通り仕事へと行きました。

(↑この考えが甘かった、、、