過去から現在までの道のり ep9

f:id:ponchan_chi:20220620194758j:image

↑マッサージ行ってゴリゴリしてもらったら、首周りスッキリ☺️

.

.

彼氏が仕事へ行ったあと、部屋の掃除をしていた私。

そう思えば、と隠していたアルバムを確認する為クローゼットを開けた。。

 

...ん?

バレないように奥に閉まっていたアルバムが手前に出てる。。

心臓がバクバクしたのを今でも覚えている。

 

もしかしてバレた?

いや、でも彼氏がクローゼットを開ける事はまずない。

奥にしまい込んでいたと思ったてたけど、勘違いだった?

色々な感情が込み上げてきたけど、とりあえず奥にしまい直した。

 

お昼過ぎくらいに、前日連絡先を教えた男の一人からメールが来てた。

「何してるの?今日も遊ぼうよ!」

私は「今日は予定があるから多分無理かな。(←彼氏は居ないていにしていた。笑)ってか仕事なにしてるの?」と聞いた。

そしたら「色々やってるよ!キャバクラのスカウトとか」

その時は、別に興味もなかったし、ふーん。と流した。

 

夕方、また「あそぼーよ!」と電話がきた。

 

しつけーな😂

 

「今日はちょっと無理かなぁ」って断ったら、横から電話を代わられ「来てよー!」と昨日一緒に遊んだ友達だった。笑

早速遊んでるんかい!

と思いながら、その友達に「お願い、察して!」と言ったら「大丈夫だよ!2時間くらい遊んで帰ればいいじゃん」と言われ、気づいたら向かっていた。笑

 

この日は、男が4人くらいに増えていてみんなでカラオケへ行った。

途中、彼氏から「今から帰る!」と連絡が来たので「ごめん、今日も実家に来てるから帰りちょっと遅くなる」と、また嘘をついた。

↑最低な女や😀