過去から現在までの道のり ep11

f:id:ponchan_chi:20220621155612j:image

↑子供ってポテト好きよね🤭

.

.

 

バイト中も、なぜ連絡先が消えていたのかで頭がいっぱいだった。

もし、バレているとするのなら、、考えるだけでゾッとする。

 

そして、バイト中もまた遊んでいた男から連絡が来ていた。

「今日も遊ぶよね?笑」と。

毎日毎日しつけーな。と思いながらも、今日はなんとなく家に帰るのが怖かったし、私はバイト帰りそのまま、また男たちと遊びに行った。

 

きっと、この時、解放された気分になって楽しかったんだと思う。

 

いつも、遊ぶメンバーはだいたい同じで、私の女友達2〜3人と向こうの男友達3〜4人くらいだった。

彼らは車も持っていたし、色々な所に連れて行ってくれた。

この日は、彼氏に「友達の家へ泊まりに行く」と嘘をついて帰らなかった。

そして、私たちはメンバーの一人の男の家にみんなで泊まった。

夜中、何度も彼氏から電話が来たけど全部無視。

メールもたくさん来てた。

「何で電話でないの?」

「最近なんか怪しいよ?」

「誰といるの?」

 

ここまで来たら、もう開き直るしかない。

何も考えないように、その場を楽しんだ。

 

そして、朝家に帰る。

彼氏は、もう仕事へ行っているはず。でも帰るのが本当に怖かった。

恐る恐るドアを開けると、まさかの彼氏が家に居た。。