過去から現在までの道のり ep12

f:id:ponchan_chi:20220621214614j:image

↑CanDoでゲットしたジップロックが可愛すぎる🤭

.

 

家に帰ると、仕事で居ないはずの彼氏が居た。

「もう終わった、、」心の中でそう思った。

 

👱‍♂️「どこで何してたの?」

👩「ごめん、友達の家に泊まってた」

👱‍♂️「は?誰んち?」

👩「は?誰と一緒に居ようがお前に関係ないだろ!」

↑完全に開き直って逆ギレする私。

 

👩「てかさ、人の携帯勝手に見てんじゃねーよ!友達の連絡先消しただろ?」

👱‍♂️「いらねー男の連絡先なんだから消すだろ」

👩「は?気持ちわりーな!女だし!バイトで出来た友達なんだけど」

👱‍♂️「そんなのは知らない」

👩「てか、もう無理だわ。重すぎる。別れよう」

 

私は、そう言って家を飛び出そうとした。

 

そしたら、彼氏が私の腕をおもいきり引っ張り、馬乗りになってきた。

 

👩「どけ!離せよ!」

暴れる私を押さえつける彼氏。

👱‍♂️「わかった。ごめんね。俺が悪かったよ。これからは、口うるさく言わないから、別れるなんて言わないでよ。」

彼氏は泣きながらそう言った。

 

正直、悪いのは私で彼氏は何も悪くない。

罪悪感が込み上げてきて、この日はお互い謝り仲直りをした。