過去から現在までの道のり ep13

f:id:ponchan_chi:20220621230025j:image

↑GUのパジャマって可愛いよね🤭

.

 

 

仲直りはしたものの、私はナンパしてきた男たちと遊ぶのをやめなかった。

彼氏の目を盗んでは、嘘をつき遊びに行った。

 

既にこの時、遊んでいたメンバーの男1人と体の関係を持った。

もちろん浮気なんて初めてだったし、罪悪感はあった。

でも、ここから私はどんどん変わっていく。

 

そして、事件は起きた。

 

いつも遊んでいたメンバーの男女10人くらいでキャンプへ行く事になった。

 

けど、そんなの彼氏が許すはずがなかった。

だから、私は前日まで行くことを言わないで居た。

 

そして前日になり

👩「明日から、一泊でみんなでキャンプに行ってくる」

👱‍♂️「は?だれと?」

👩「地元の友達と。」

👱‍♂️「証拠は?」

👩「は?証拠とかそんなんないから!」

👱‍♂️「じゃあ携帯見せろ!」

👩「無理。やだ。」

 

彼氏は私の携帯を奪った。

 

👩「返せよ!」

 

暴れる私を彼氏は押さえつけ、また馬乗りになる。

 

そして、それでも暴れ回る私のことをタオルで巻きつけた。

大声を荒げて居たから、口もタオルで塞がれる。

 

それでも私は暴れ回って大声をあげる。

 

心の中で「お願い!誰か助けて。殺される」と思っていた。

 

私は知らぬ間に意識を失っていた。

↑疲れて寝ていたのかもしれないが😀

 

すると「ピンポーン」と家のチャイムが鳴る。

 

彼氏が扉を開けると、そこには警察官が3人居た。

 

向かいの中国人男性が、警察を呼んでくれたようだ。

シェイシェイ🙏