2022-06-21から1日間の記事一覧

過去から現在までの道のり ep13

↑GUのパジャマって可愛いよね . 仲直りはしたものの、私はナンパしてきた男たちと遊ぶのをやめなかった。 彼氏の目を盗んでは、嘘をつき遊びに行った。 既にこの時、遊んでいたメンバーの男1人と体の関係を持った。 もちろん浮気なんて初めてだったし、罪悪…

過去から現在までの道のり ep12

↑CanDoでゲットしたジップロックが可愛すぎる . 家に帰ると、仕事で居ないはずの彼氏が居た。 「もう終わった、、」心の中でそう思った。 ‍♂️「どこで何してたの?」 「ごめん、友達の家に泊まってた」 ‍♂️「は?誰んち?」 「は?誰と一緒に居ようがお前に…

過去から現在までの道のり ep11

↑子供ってポテト好きよね . . バイト中も、なぜ連絡先が消えていたのかで頭がいっぱいだった。 もし、バレているとするのなら、、考えるだけでゾッとする。 そして、バイト中もまた遊んでいた男から連絡が来ていた。 「今日も遊ぶよね?笑」と。 毎日毎日し…

過去から現在までの道のり ep10

↑土日息子の野球で日焼けして真っ黒 . . . 気づけば23時。 さすがにそろそろ帰らなくちゃヤバいなと思い、帰ることにした。 家に帰るともちろん彼氏が居る。 「ごめんね。ママの体調がまだ悪かったから」と言うと、「ママ大丈夫そう?ご飯食べた?一緒に食べ…