過去から現在までの道のり ep14

f:id:ponchan_chi:20220622101742j:image

↑息子が2泊3日の移動教室へ旅立ちました🤭

.

 

 

警察が家に来てくれて、どうにか私は助かったみたいだ😀

事情聴取で話を聞かれ、経緯を話した。

私の母も来てくれて、話し合い、とりあえず痴話喧嘩と言うことで、解決し警察官は帰って行った。

私の腕や足にアザが出来ていた事から、被害届を出すか聞かれたが、さすがにそこまで出来なかった。

 

その後、私の母と彼氏と3人で話し合い、とりあえずお互いの熱が冷めるまで私は実家へ帰る事となった。

 

この時、既に朝方の四時ごろで、私はそのままキャンプへと行った。

もちろん、母親からは止められた。

今の状況を考えろとも言われたけど、もちろん無視。

 

男たちが迎えに来てくれた車へと乗り込んだ。

 

何事もなかったかのように過ごす私。

 

みんなで川遊びをしたり、夜は花火にバーベキュー。王様ゲームなんかもして盛り上がった。

 

前日の夜にあんな事が起きたとは、思えないくらいその事を忘れて楽しんだ。

 

携帯を開けば、彼氏から謝罪のメールが幾度となく届いていた。

もちろん、私はそれに返信する事はなかった。

 

この日の夜、私は一緒に行った1人の男と体の関係を持った。

 

その男は、私の体にできたアザを見て

「これ、どうした?男にやられたの?」と聞いてきたが、私は首を横に振った。

 

男は察したのか、それ以上は何も聞いてこなかった。