過去から現在までの道のり ep1

とりあえず、過去から現在までの波瀾万丈の日常を振り返っていこうと思います☺️

 

まず高校卒業後、私は迷わず就職の道へと行きました。(学校も勉強も好きな方じゃなかったし、やりたい事も当時なかった為、大学や専門へ行く気はサラサラなかったです。)

 

もちろんやりたい事も、やってみたい仕事もなかった為、就職先も適当に、なんとなく楽そうな所を選び、とりあえず眼鏡屋に決めました。(当時、目も悪くなければ眼鏡をかけた経験もゼロ。笑)

ちなみに、1社目で合格でした💯

 

ここから私の想像とは全く違った社会人生活が始まります。

 

 

サロン帰りのあの髪に【Glosstify(グロスティファイ) ヘアリペアミスト】