過去から現在までの道のり ep3

私なりに毎日頑張って会社へ行っていました。

 

彼氏と同棲が始まったばかりだった事もあり、節約するために、お弁当作りも毎日頑張っていました。

 

そんなある日、仕事の休憩時間が当時の店長(30歳くらいの新婚女性)と重なり一緒にお昼をとることに。

私のお弁当を見て「自分で作ってるの?」と聞かれたので、「彼氏と同棲してるので、節約のために毎日作っています」と、答えると「え?高校卒業したばかりで同棲してるの?そんなんで仕事もきちんと出来るの?家事と仕事の両立ってそんなに甘いものじゃないからね。」と嫌味を言われ、この時くらいから、店長が私にとって苦手な存在となりました。